土曜日出勤

どーも、のん太です。

土曜日出勤させるの本当にやめてほしいと思う。

休みの日に強制出勤させる会社はくそである。
間違えない。

たまに幹部会議の日程がとれずに、土曜日に開催される。

待て待て!
土曜日だって予定ある家族いっぱいあるだろ。

プライベートな予定はどうだっていいってか?
勘弁してくれよ。

そしてなんも言われないけど、言ったら、『代休とれんだからいいだろ?』っと言われるに違いない。

平日に代休なんてとれるとでも思うのか?
有給が死ぬ程たまっているのは当たり前、繰越公休だって消化できてない日数は一桁ではない。。。

結局代休とれないんだから、無償で出勤しているのと同じだ。

ほんまに許せん。

みなさんの会社でもありますか?
土日出勤?

家族の大切な時間を搾取してくる会社は絶対に許せないずら!!!

そして、18時には仕事終わる予定だったから速攻で家に帰って、ご飯を一緒に食べようと思っていたのに。。。

なんだかんだで、会議自体がだらだらだらだらで1時間押しで19:00に終了。
そっから打ち合わせしたいと話しかけられて、1時間×2件で21:00。

終わった。。。完全に終わった。

みんな休日出勤中だからいつもよりもっと気合入ってないんだよね。
休みモードで打ち合わせしてくるから、いつもだったら20分くらいで終わりそうな打ち合わせが両方とも1時間ずつかかったよ。

勘弁してくれ。のん太は帰りたかったのだ。。。

あぁ家族との大切な時間が搾取されたよ。
許せんーー!!

ダレカタスケテ。

もしよかったら下のボタンをポチッとお願いします!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日々の出来事ランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする